blog

ASAHIネットのブログ ”アサブロ” に連載中の犬バカブログ。愛犬モモチャンとの散歩と周りの樹々の四季を綴ります。

ほぼ日刊『モモだワン のぶじいのブログ」です。

 

ミニチュアダックスフント6歳(2014年1月現在)女の子、モモチャン。
次男の嫁が桃子で、このミニチュアダックスフントもモモチャンと、桃チャンだらけでややこしいのですが、なかなか可愛い良い子です。

あっ、モモチャンは「百(もも)」です。
2011年6月13日、長男がモモチャンを連れて来て、運動不足の僕に 「一緒に散歩したら!」 ということのようです。おかげで朝晩の2回、夫々1時間の散歩を始めましたが散歩が楽しくて、体重もGoodです。「え! こんなに運動不足だったの?」 と、認識を新たにしているのです。
皆に感謝です、ありがとね。

 New arrival

        Jobs

what's new
2013.10.25 New Layout
2017.01.01 New

 

top

about
New arrival

Past  page

お問合せ

 


ydoffice web site